店舗から返信メールが届かないお客様へ

ご予約ありがとうございます。お客様がご予約後、店舗から返信のメールまでお時間をいただく場合もございます。学生、会社員等の本業の合間にゲイマッサージをしている者や、1人営業で施術中は返信ができない場合もございます。

また、お使いの携帯電話の迷惑メール対策を気づかずになさっているお客様も大変多くございます。そのまま弾かれてしまう場合もありますが、届いていて、迷惑メールフォルダやゴミ箱に入っているケースもございます。

今一度、迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認もあわせてよろしくお願い申し上げます。

また、以下の理由で、店舗が返信を意図的に差し上げない場合もございます。

① 利用規約違反があったお客様
② 友人知人からの予約と思われる場合
③ 店舗施術者から何らかの事情でNGのお客様

③のケースは、大切なお客様ですが、施術者が苦手と感じるお客様の場合、返信を差し上げない自由も尊重いたしております。お客様とスタッフは対等であり、お客様がお店を選べるように、お店、施術者も自分のお客様を選ぶ権利があると考えているからです。

これまでのケースで、利用規約違反以外の事由として、以下のようなことがNGの理由としてアンケート結果から確認されております。


① ゲイマッサージという職業をバカにされた。

「なんでこんな仕事しているの?」

というのも、こんな、という言いまわしが気になり、傷つく施術者もおります。20代の若者が多くおりますので、ご配慮ください。

② 学歴や容姿等について嘲笑された。
③ 高圧的、横柄なお客様であった。
④ 特別なサービスをご希望され、半ば無理押しだった。
⑤ 不衛生であった。
※ ご来店前にジムやご自宅でシャワーを浴びられている場合でも、施術ルームでのシャワーを必ずお願いいたします。
⑥ 望まないプライベートについて詮索された。
⑦ 予約後のキャンセルや音信不通が何度かあった。
⑧ メールで数十通にわたり予約の意思がないと思われる質問責めにしたり、性的な質問を繰り返した。
⑨ 政治や宗教についての同意や意見を求められた
⑩ 施術中の会話内容等を、SNSやネット等で公開された。(施術中に親密に話すお客様との会話内容は、プライベートなお客様との間だけで交わす会話です。私どもはお客様がおっしゃったことを他言いたしません。お客様もご配慮をお願いいたします)
①① お名前や年齢が毎回違っているお客様。     

マッサージ、リラクゼーション業務に携わる者、皆、お客様に喜んでいただきたいと考えております。できるだけのことをして差し上げたい、というのが心からの本音でございます。

ただ、その中で、私どもも人間ですので、お客様の言動に深く傷つく場合もございます。どうかご配慮いただいて良い関係を築かせていただきたいと願っております。

何卒、よろしくお願い申し上げます。